サイバーホイールであそぼう!

小学校に入る前のおともだちが遊べる
まち空間のキッズパークに、
サイバーホイール・ミニが登場しました。


一回に乗れるのはこども2人までのミニサイズですが、
でんぐりがえしをしたり、ごろごろと横に転がったりして、
自分の力でホイールを回して、レーンを往復できます。

みんな順番にならんで、体をうまく使って転がっています。

初めは、なかなかうまく回せなくても、1回、2回と
挑戦すれば、すぐうまく回っているこどもたちの
ぐんぐん伸びる力を感じます。
見守るスタッフも、誇らしい気持ちになります。

きまりを守って、楽しく、仲よく、元気よく、遊んでくださいね!

nemi