ファクトリーにコロコロ遊園地登場! 枝垂桜もきれいです。

みなさん、こんにちは。
もうすぐ新学期がはじまりますね。
春休みの最後の日曜日ですが、
いかがおすごしですか。




春らしい雨があがったここにこの庭には、
待望の枝垂桜が、きれいに咲いています。
葉っぱのグリーンとちょっと濃いめのピンクの対比が
とってもきれいです。

桜の足元をみると、かわいらしい白いお花もさいています。

ボランティアのみなさんがきれいに植え込みをした
花壇も、お花がいっぱいです。

雨上がりのお花見におすすめです。



また、体験発見プラザ
まち空間のファクトリーには、
「コロコロ遊園地」が新登場。

からくりパーツの使い方で
ぐんとおもしろい玉ころがしの道ができるよ。
挑戦してみよう。

nemi