出張ここにこinサンテパルク田原 に行ってきました!

みなさん、こんにちは。

3月21日(土)の今日から、
田原市のサンテパルク田原では、
チューリップフェアがはじまりました。

フェアのオープンイベントにあわせて、
こども未来館からも
出展させていただきました。


体験工房を会場に、出張ここにこです。
15種類の体験セットと、おしごとなりきり衣装を着ることができます。


おいしそうな「デコレーションケーキ」、できるかな?



くみたてセット、さいごまでしっかり組みあがりました!


みなさんに、春のここにこイベントをお知らせ。
ここにこで、また会えることを楽しみにしています。



いろいろな形のチューリップは、とってもかわいらしいです。

サンテパルクの職員さんに見ごろをお聞きしたところ、
毎年、いちばんの満開の時期がお天気によって
変わるとのこと。

サンテパルクさんのブログをみて、
すてきなチューリップをまたみにいきたいなと
思いました。

あそびにきてくれたみなさん、
温かいサンテパルクの職員のみなさん、
ありがとうございました。


nemi