コンクールクラブ こども絵画コンクール めざせルーブル! 入賞おめでとう!

夏休みも中盤をすぎたころ、
ここにこの事務所に一本の電話がかかってきました。

「ここにこのコンクールクラブとして
 こども絵画コンクールに出品した作品が、
 4作品入賞しました!
 8月23日(土)に岡崎会場への展示と授賞式、
 8月30日(日)に豊橋会場での全作品展示があります」

とのこと。


スタッフはよろこんで、岡崎の授賞式に向かいました。
これはその会場の様子です。


5・6年生の部で最優秀賞に輝いた福井未空さんと、その作品です。

今年はテーマが「これがイチバン」。
福井さんの作品タイトルは「あの子に追いつきたい」
キャンプでカヌー体験をしたときの気持ちや様子を
描いたものです。

東愛知約4500点の作品のなかから選ばれました。
また、福井さんのほかにも3名の入賞作品もありました。
大変おめでとうございます。


さらに、今日、
8月30日(土)は、
豊橋文化会館にて、豊橋地区から出品された
すべての作品展示がありました。

ここにこコンクールクラブのお友達の作品も展示されました。

こうした、入賞や、作品展示を励みに、
コンクールクラブでは、
今後もいろいろなコンクールへの出品をしていきます。

クラブのみなさんの活躍に期待しています。

nemi