表浜サマースクール ウミガメとのふれあい&サーフィン体験&表浜自然遊び

6月15日(日)表浜サマースクール
ウミガメとのふれあい&サーフィン体験&表浜自然遊び
が今年も開催されました!


NPO法人表浜ネットワーク
南知多ビーチランドの皆さんに
ご協力いただきました。



南知多ビーチランドで飼育している
アカウミガメとふれあった後
砂浜にたくさんアカウミガメが出現(笑)



他にも海の生き物を探してみたら…



こんなに貝を見つけちゃいました♪



プロサーファーの萩原さんにサーフィンの手ほどきを受けました。
6/9のサメの事件を受けて、深いところへは行かず、
浅瀬でサーフィン気分をあじわいました。



最後の記念撮影では
皆こんなに晴れやかな笑顔^^



ますます豊橋の魅力のひとつの表浜が大好きになった1日でしたね♪


わだちゃん