バリスタになろう!家庭でもできるラテアート

4月20日(日)キッチン工房では、
バリスタになろう!
家庭でもできるラテアートが、開催されました。







PETROL 小笠原達也先生と、
奥様の元子様にお越しいただきました。


小笠原先生は、カフェスタンド Qurero の、
チーフバリスタです。


しゅっと背筋ののびたサロン姿
あこがれますねぇ♪


朝、それまで眠っていたキッチン工房が、
コーヒーとミルクの香りに包まれて、
目を覚ましたようです。






今回は親子プログラムなので、
お父さんとお母さんと一緒に挑戦です。
意外と、お父さん方に人気のプログラムです。







お父さんの器用な手先を見て、
「かっこいい〜!!」と
キラキラした目のおじょうさんに、
お父さん、満面の笑みですてきでした^^






ラテアートが大好きな
大人の方もご参加くださり、
熱心に先生のお話を聞かれていました。


次回も予定されていますので、
興味のある方は、またHPを
チェックしてみてくださいね!



わだちゃん