今日の体験プログラム

今日の体験プログラムは3つ!!
盛りだくさんでした!


『野菜ソムリエとつくろう
キャベツたっぷり手づりぎょうざ&キャベツのお話』


協力:野菜ソムリエ 菱田静代






キャベツ農家の彦坂さんから
キャベツのお話を聞きました^^


おいしいキャベツの見分け方
おいしい食べ方を教えていただきました!


朝とれたての新鮮なキャベツが
たっぷり入ったぎょうざとスープをつくりました





『手づくりココアでラテアート』

協力:ワルツ株式会社




みんなかわいいラテアートができました^^




『油絵画家になろう
季節の花の油絵に挑戦』


協力:画家 山内伸



今日はチューリップを描きました

お友達の作品がものづくり工房の前に展示してあるので
ぜひみに来てください^^







Yuki