新しい体験セットが仲間入り!

サロンの体験セットに新しい仲間が増えました。

ここにこおみくじセットの期間限定版
「ここにこおみくじ がんばれ!受験生編」です。


こども未来館の休憩スペースでは、
テスト期間になると、多くの中・高校生が
勉強をしています。


これからのシーズン、受験勉強をがんばる
中・高生の姿も多く見られます。

そこで、「勉強の息抜きに、気分転換に
おみくじを引いてもらおう!」と、考えられたのが
このセットです。



「新しいセットだから」と、セットをかりた女の子。



おみくじの結果をじっく〜り考えています。




Q.ラッキーな食べ物は?

A.あいすくりーむ(ちょこ)

→チョコ味のアイスクリームが
 大好きなんだって!!!!!


Q.試験会場にはこれをもっていこう!

A.すぷーん

→おひるごはんをたくさん食べて、
 午後の試験もがんばらないといけないから。
 スプーンが必要なんだって!!!!!




優秀作品は来年1月から休憩スペースで
展開するおみくじの結果として採用します。


みんなもぜひ、楽しい結果を考えてね!


<モッティ>