カラフル ほっトラム!!!!

まち空間のアトリエではじまった
「かたちをつくろう!ほっトラムバージョン」。

マグネットを使って、ほっトラムの車体の
模様を考えていくプログラムです。
毎日、いろいろな模様ができています。


先週1週間はこんな模様が完成しました!



色の組み合わせがきれいだったり、
楽しい形で組み合わせていたり、
窓際に立っている人がいたり、
窓に顔があったり・・・。


いろいろな場面も想像できそうですね。


10月27日(日)までの限定プログラムです。
ぜひ体験してみてね!!!!

******************************


『LRT都市サミット豊橋2013』
 
とき  10月25日(金)・26日(土)

ところ 穂の国とよはし芸術劇場


関連イベントももりだくさん!

詳しくは、まち空間内に掲示してあるポスター
チラシなどをご覧ください。



また、こども未来館では10月26日(土)

午前11時、午後1時30分、2時30分から

『クイズ大会 LRTってなぁに?』を開催します。

みんなぜひ参加してね!!!!


<モッティ>