おひさまの部屋は思い出カード作り

こんにちは。日がだいぶ長くなってきましたね。豊橋市役所の公式フェイスブックページに採用されたカバー写真には菜の花が咲いています。色々なところで春を感じられるようになりそうです。
さてさて、今週のおひさまのへやの企画を紹介します。
今週のおひさまの部屋は思い出カード作り。
ヒルさんのカードにお絵かきをしたらカウンターで手形スタンプをおします。
手形や足形はとったおきたいとおもってもお家ではなかなかできないですよね。3月2日(土)までやっていますのでみなさん遊びにきてくださいね〜!!
手形スタンプ受付時間 午前10時30分〜午後12時、午後13時30分〜15時30分