リサイクルアート&ココネコサンタにカードをおくろう!(2日目)

遅くなりましたが、23日・24日にここにこ広場で開催した「リサイクルアート」と「ココネコサンタにカードをおくろう!」の2日目様子をご紹介します。

まずは「リサイクルアート」から。

自分の好きな部品を選んで、思い思いの作品に仕上げます。

スタッフもお手伝い。みんな真剣です。

出来上がったら、ブラックライトの箱で、どんな風に見えるか確認。
キレイに光っていたかな?


さて、お次は「ココネコサンタにカードをおくろう」。

ココネコサンタ宛に、とても素敵なカードが描かれていましたよ。

できあがったら、ポストへ投函。

中には、ポストに入れた後、お願いごとが届くように手を合わせていた子もいましたよ!

ココネコサンタから、クリスマスにどんなカードが届くかお楽しみに☆

(みかん)