体験セットに「あ・ん・ど・んセット」が仲間入り!

アトリエの体験セットに、夏休み・個数限定の
「あ・ん・ど・んセット」が仲間入りしました。


これはGWに開催した「紙・かみ・カミ」展で、
みんなが作ってくれた紙を材料にしています。

きれいにそまった紙と、自然木を使い、夏にぴったりの
小さいサイズのあんどんを作ります。



セットをかりたお友達。
真剣な表情で作品を作っています。


できた作品と一緒にはい、ポーズ。
「楽しかった〜!!」と、話していました。


お家で灯りを楽しむときは、「ろうそく」ではなく、
100円ショップなどで売っている、
乾電池式のライトを使ってくださいね。
ろうそくだと紙が燃えちゃいます!!!!!!!!!!!!

ほんの〜り光る灯りが、とてもきれいです。


ぜひみんなも作ってみてね!!!!<モッティ>