君は寿司屋だ!&めざせヴォーカリスト!

こんにちは!
少し遅れましたが、14・15・16日の3連休に行われた体験プログラムを
ご紹介します(^^)!
 
まずは14日(土)のキッチン工房にて、
お寿司づくりです。
江戸銀寿司の大橋大将の、ダジャレを交えた指導に
笑いながら、太巻きや、まぐろ、白身、エビ、玉子などの握りを
教わりました。


たくさんできてます。

みんなでいただきま〜す!

最後に大将からひとりひとりに認定証が渡され、
みんな大将のお弟子さんとして認定されました!
 
**********************************
 
続いてスタジオAにて、
歌がだいすきなおともだちが集まり、
発声練習や、歌の発表をしました!
教えて下さるのは、ジャズボーカリストの柳瀬さんです。
先生のピアノに合わせて、大きな声を出す練習。


そのあとは、自分の好きな歌を
発表し合いました。



人前で歌うのはすごく緊張していましたが、
みんな上手に歌えていました♪
 
くまちゃん