ひみつのふわりん大好評!!

ここにこで土日に販売している綿菓子が

「ひみつのふわりん」としてリニューアルしました。



サイズも大きくなって、

中には、おいしい「ひみつ」がかくされています。

しかも、うれしい「当たり」つき!

ときには、おいしくてかわいい「トッピング」サービスも。

形も代表的な「ぼんぼり型」を初め、

スカイツリー風、パフェ風、森の樹木の形・・・楽しい形がいっぱい!


そしてさらには、自分で作る体験ができるときもあります。

他にも、小さなお子様も目の前で出来ていく様子を楽しめるように

専用台も設置しています。

しかも価格は以前と変わらず100えん!

大人の方にも好評です。



自分だったら、どんな綿菓子にしたいかな?

どんな形だったらおもしろいかな?

何からできているのかな?

「綿菓子」という一言だけでなく、いろんなことをちょこっと考えてもらったり、
意外性や新しい発見をしてもらえるとうれしいです。



この1ケ月でほんとうに多くの方々に

「ひみつのふわりん」を楽しんでいただきました。



・・・でも残念ながら、7月までの土日限定販売となっています。

また7月28、29日は、イベントのため、

そこで手に入れることができる「ニコ」通貨での購入となります。

今のところ普通に買えるのは、7月21、22日がラスト!!

以降の販売は未定です。



ここにこに来たら、ぜひお試しくださいね。


行列!?


3時(児)のおやつ


(ともりん)