ペーパークィリング ボックスアレンジ

9日間に渡り開催された大陶器市へは、
たくさんの方にご来館いただきまして、
ありがとうございました!
初めてここにこに来た方々も多いのではないでしょうか。
ここにこでは、子供だけでなく、
大人の方も楽しんでいただけるイベントがたくさんあるんです!
 
昨日は、研修室にて大人のここにこ教室、
ペーパークィリングを行いました。
「ボックスアレンジ」ということで、
透明な箱とフタに、クィリングで花をつくり
飾り付けしていきます。


細ーいカラーペーパーを巻いたり切ったり。
先生やお友達とのお話も楽しくて、
時間があっというまに過ぎてしまいます。


完成です!
おつかれさまでした(^^)!
 
くまちゃん