誰にでも簡単にできるパン作り(全3回)

今日の地震凄かったですね!!みなさんはケガなどされていませんか?こども未来館はめまいがした感じでグラグラ長い間揺れていましたが、何事もなく無事でした。
さて、今回も大好評のパン教室(全3回)を開催しました。初めて見るようなパンばかりでしたよ。

                   1月
             「大福パンとスイートポテトパン」
びっくり中には大福が入っていて一口食べると中からお餅がビヨ〜ンと伸びておいしいかった・・・。スイートポテトパンもお芋のおいしさそのままで美味でした。

                   2月
          「バジルチーズパンとシュガーレーズンクッペ」
バジルのいい香りがぷ〜んとしてみんなオーブンを覗いてたのが印象的でした。

                   3月
              「ヘキサゴンとセサミブレッド」
ヘキサゴンって番組があると思いますが、何の意味だと思いますか?答えは6角形って意味だそうです。中にたっぷりのチーズが2種類入っていておいしそうでしょ!絶対おいしいですよ!
(く〜みん)