クラフトバンドでかご作り(全3回)

こんにちは!土日に開催された手づくり市へはたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。毎年大、大好評いただいているイベントの1つなので無事終わって何よりです。
さて、その手づくり市にも出展していただいたcocoronさんに今回も3回連続教室をお願いしました。

                   1月
持ち手のついたシンプルなかごですが、何にでも使えますよね。お菓子やリモコンなどいろいろ入れれるサイズです。

                   2月
このかごは一見簡単そうですが追いかけ編みといって難しいそうです。でも生徒さんはスイスイ編んでました。


                   3月
最後のかごはバッグです。生徒さんそれぞれ基本色、さし色も選べて自分オリジナルのバッグを黙々と作成していました。持ち手も部分が難しくて、時間以内に完成できなかったので片方宿題になりました(汗)
どの月の作品も素敵ですよね。お疲れさまでした。
(く〜みん)