もう春ですね

日差しが暖かく感じます。頬に触れる風にも春の香りがします。遠くの山々が霞んでいます。もう春ですね。外に出てみませんか?
今日(26日)は一日とても賑やかで、元気なこども達の楽しそうな笑い声やうれしい笑顔が一杯でした。
少年少女発明クラブが、一年間の成果発表をしています。表彰もされています。
 夜には、大人による琴の演奏が聴けます。皆さんに聴いて欲しいです。
明日の行事予定をお知らせします。
キッチン工房でワンタンスープづくりが行われます。
研修室では大人のカラーコーディネート教室があります。
ものづくり工房ではフィギュアに挑戦するこども達が集まります。真剣に取り組んで立派にできると良いと思います。
ここにこ広場では、午後に子どもによる「筝」の演奏会があります。続いて中央高校軽音楽部のコンサートが予定されています。
ストローおじさんも来ます。どんな事を教えてくれるかな・・・
花粉症に負けず頑張ろう!