パンとお菓子をつくろう カレーベーコンロールとコーンフレーククッキー

パン教室HAPPY BREADの中野さんを講師にむかえ、カレーベーコンロールとコーンフレーククッキーをつくりました。

カレーベーコンロール!カレーとベーコン!!おいしい味しか想像できません。キッチンの中にはカレーの香ばしい匂いが広がっていました。


お菓子のほうは、コーンフレーククッキーです。
干しぶどうとココナッツをトッピングしたちょっぴり大人な感じのクッキーです。オーブンの都合上、レシピより大きなクッキーになりました。こちらも、ココナッツの良い香りが広がっていました。


お菓子って大きいとなんだかうれしくなっちゃいますよね。
(ゆきックス)