羊の原毛から羊をつくろう!ニードルフェルト・羊のマスコット

羊のマスコットをつくりました。白と茶色の羊でしたが中には「両方つくりたかったから」と2色を混ぜたマーブルの羊もつくっていましたよ。
今日もYurinoko林先生にご指導いただきました。

先生が手取り足取り丁寧に教えてくださるので、みなさんだんだん無口になってせっせとつくっていました。本当に何を聞いても優しく教えてくれるから聞きやすいし、分かりやすいし。

出来上がりはこんな感じになりました。時間も少しオーバーしての完成(?)になりましたが、みなさんまだもうちょっとチクチクつくりたいなぁ・・・。と後ろ髪引かれながら終了しました。
オシリにハートがついたカワイイ羊さんもいますよ。
みんさんお疲れさまでした。







(く〜みん)