ここにこのおしごと体験

今週は、夏休みの特別企画で、ここにこのおしごと体験をやっています。
いつもはお客さんでくる子たちが、スタッフになってお客さんの子たちを迎えてあげようという企画です。
この日は、3人の子たちが、スタッフのおしごとを体験しました。


総合案内では、大人のスタッフに教えてもらいながら、駐車券サービスなどお客さんの応対をしました。
20090806174903

体験・発見プラザのドリームタウンでは、子どもたちに人気の体験セットの返却受付などをしました。
次に使う子が楽しめるように、道具を整頓したり、新しいものに取りかえたりしました。
20090806174957

ここにこのお仕事を体験して、いつもと違う体験ができたんじゃないでしょうか。お客さんに楽しんでもらうために、いろいろ感じたところがあったかな?


8月後半にも同様な企画があります。
参加者募集中ですので、0532-21-5526までお電話ください。小学4年生〜中学生の子、募集中です。
私たちと一緒におしごとしてみませんか?(めがねックス)