今日のできごと

今日は祝日でたいへん寒い日です。
ここにこは朝から笑顔がいっぱいの子どもたちで、にぎわっています。
館内があったかいせいなのかな?・・・

イベントとしては、午前中に「パスタづくり」、午後に「ストローのどうぶつづくり」があり、大変盛況で、みんながんばっていました。
パスタを作りちょっぴりお母さんの苦労と、大人になった気分を味わっているようでした。

一時、雪がちらつきましたが、芝生広場では子どもたちが元気で飛び跳ね、子どもたちの笑い声で寒さもどこかに行ったようでした。

私もレトロ電車のところで、子どもたちとふれあえたのがたいへんうれしかったです。子どもたちがまた来てくれることを楽しみにしています。