仕事服を着てみよう!


今週、まち空間のサロンに新しい仕事服が登場しました!


“警備員”と“救急救命士”、“保育士”、“総合案内”が
新しく仲間入りです!!



たくさんのこどもたちが
新しい仕事服を着てくれていました。



まずは保育士&総合案内!



次は救急救命士



最後は警備員!




みんな楽しそうに、いい表情で着てくれました!
警備員の男の子は、敬礼もしっかり決めてくれています!!


救急救命士と警備員の仕事服を着てくれた男の子に、
「どっちの服がよかった?」
と聞いてみると、
「警備員の方がかっこよくてよかった!」
と教えてくれました。



みなさんもまち空間に来たら、
いろいろな仕事服を着てみてくださいね。
そして、ぜひお気に入りの仕事服を見つけてみてください!




たかもん