英語であそぼう!母の日編

皆さん、学校の運動会は
もう終わりましたか?


今日、5月24日(土)本番
という方も多かったようで、


なんと今日の英語で遊ぼうは、
参加者2名でした(笑)


ここにこ体験講師の浅野先生から
マンツーマンで教えてもらえるなんて
LUCKY♪ ですね^^




母の日にちなんで、英語を使って
お母さんにお手伝いカードを作りました。


今日参加してくれたお友達のお母さんは
病み上がりということで、
想いをいっぱいつめて作りました。



「一日も早く元気になりますように。」





今度は元気になったお母さんと
一緒に遊びに来てくださいね。



わだちゃん