フットサル日本代表と一緒にフットサルをしよう

たくさんご応募いただいた中から
抽選で選ばれたラッキーなみなさん


きりんのように首をなが〜くして
お待ちいただいたのではないでしょうか?


3/23(日)ついにこの日がやってきました!
フットサル日本代表と一緒にフットサルをしよう




お越しいただいたのは
名古屋オーシャンズ


3番北原亘選手と
5番星龍太選手!


プロからフットサルを学ぶ
貴重なチャンスです!!






お二人ともおっとこまえですねぇ〜(*^^*)







パスの仕方から、足の裏でのドリブル、トラップなど
色んなことを教わって、最後に試合で実践!







まだ寒くて風が強かったにも関わらず、
みなさんいい汗かきましたね♪







北原選手、星選手
本当にありがとうございました!







今年参加できた方も
残念ながら、かなわなかった方も
またの機会をどうぞお見逃しなく!




わだちゃん