三河産豚肉を解体して部位ごとに試食しよう

3/23(日)第2回 三河トコトン豚祭り
豚とふれ合い、豚を学んで、豚を味わう


イベント開催に伴い、
とこ豚極め隊の皆さんによる
体験プログラムが催されました。


なんと三河産豚肉を解体して
部位ごとに試食しよう
というものです!




めったにお目にかかることのない
解体作業はインパクト大!!


午前午後を通して
最後は芝生広場で焼肉にしました。


その中から1枚♪







う〜ん、ほっぺがおちそう(*^^*)


参加者の皆さん、洗い物など
ご協力まことにありがとうございました。


あっちもこっちも豚・豚・豚!な、
豚づくしの1日でしたが
お楽しみいただけましたでしょうか?


また遊びにいらしてくださいね。




わだちゃん