映画 「風立ちぬ」二郎の飛行機をつくろう

みなさん、映画「風立ちぬ」は
見に行きましたか?


とても印象深いストーリーでしたね〜!


3/31(月)は、その映画
風立ちぬ」二郎の飛行機をつくろう
というプログラムが開催されました。







模型が大好きな子もいれば、
部品にさわるのも初めて!
という子もいる中、


ファインモールドの
熊澤先生がとてもていねいに
手順を説明してくださいました。







ニッパーや、やすりを使う
難しい作業もあったけど


みんな集中して一気に
頑張りましたね〜!




特にガンダムマーカーで
羽の青色の部分を塗るのは
力が入っていましたね!!


世界でたったひとつだけの飛行機、
大事に飾ってくださいね^ ^




わだちゃん