プロから学ぶ!電子ドラムでドラマー体験

12月7日(土)のスタジオAでは、
プロドラマー桝谷マリさんをお招きして
電子ドラム体験を行いました!
はじめに、電子ドラムの使い方や
スティックの持ち方など教えていただきました。
はじめてたたく電子ドラムに、ドキドキです!

手と足で別々のリズムを刻むのってすごくむずかしいですよね。
でも、少し練習するとだんたんできるようになってきました。
ビートルズの曲にあわせてたたきました。

さまになってます!




「ドラムをはじめてたたけてよかった」
「これをいかしてまたドラムをやってみたい」
「もっとむずかしいリズムもたたいてみたいです」
などなど、とっても楽しかった様子!
ありがとうございました!
.
くまちゃん