ここにこワッショイ! こども祭り 風船太郎さんありがとう!!!

こんにちは。
今日は、「ここにこワッショイ!こども祭り」と題して
午前中からいろいろなイベントが目白押しでしたよ。

ここにこ広場のまんなかにすてきなやぐらが登場!

飽海保育園 や くるみ保育園 のみなさん、
また我こそは!といううちわづくりに参加してくれた
一般参加のおともだちも、
豊丘高校の和太鼓部のみなさんの太鼓にあわせて、
踊りました!!
 


↑陰ながら、ここにこ博クラブのメンバーも、
 CDの入れ替えや曲の音だし、影マイクなどでお手伝いしましたよ〜。
「積極的に踊りの見本をみせることができるような
 お兄さんお姉さんになってくれたらいいな〜」とは担当スタッフの心の声。


13:30からはじまった
風船太郎さんのバルーンショーは、
大盛り上がり。
太郎さんの筋肉もりもりの体も
大きな風船のなかにすっぽりかくれて、
とってもファンシーなジャンプとはしごとびのり芸が
心にのこりました。


[
nemi