きらぴかミュージアムべっかんオープン&リサイクルアート開催中!

きらぴかミュージアム べっかん オープン

きょう11月23日(金)に「きらぴかミュージアム」 べっかん(2階活動室)がオープンしました。




ミュージアムは、ブラックライトに反応して光る作品ばかりを集めた美術館。





まち空間の体験セット「きらぴかでんきゅう」をはじめ
きょう、あすと、ここにこ広場で開催している
「リサイクルアート」の作品などを紹介しています。



ただいま広場で製作中の「リサイクルアート」。
「K・A・I・T・A・I 2012」に参加したお友達が
解体したカメラ、ラジカセ、電話、キーボードなどの
部品を使って作品を作ります。


みんなとってもステキな作品を作ってくれたよ!!!





みんなも「きらぴかでんきゅう」や「リサイクルアート」で
ステキな作品を作ってみてね!
できた作品はきらぴかミュージアムに展示するよ!




★きらぴかでんきゅう
http://d.hatena.ne.jp/coconico/20121115

★リサイクルアート
http://www.coconico.jp/event/PDF/201211-coconeco.pdf


■きらぴかミュージアム べっかん
 11月23日(金・祝)から12月21日(金)
 午前9時30分から午後5時まで
 入場無料



<モッティ>