秋近し

 今日は朝から雨でしたが、午後になって、太陽が顔を出しました。朝は涼しさを感じましたが、今は少し蒸し暑いです。空には、鱗雲が現れてきました。本格的な秋も間近だと思います。
 元気な皆は、夏バテもせず、張り切って学校に行っているかな?
運動会は、もう済んだのかな?頑張ってください。
 こども未来館では、秋にちなんだイベントを数たくさん予定しています。
また、小学生が描いたいろいろな絵がいたるところに展示されています。どれもみんな、素晴らしいものばかりですので、是非一度、ご覧下さい。
これからの催し物の詳細は、下記をご覧ください。
 それでは、またね・・・・・


[パソコン]http://www.coconico.jp/event/index-ninjyutsu.html

[携帯]http://www.coconico.jp/i/event/index-2012summer.html