ここにこ4歳のお誕生日集合写真☆

7月26日はこども未来館ここにこのお誕生日。
おかげさまで4歳になりました。

ここにこでは、お誕生日のお祝いに毎年来館者のみなさんと一緒に記念写真を撮影しています。

今年もみなさんと一緒に撮影をしました。

こんなに多くのみなさんが集まってくださいましたよ!

これからも毎年撮影をしていきます。

今回写れなかった方は来年も再来年もチャンスはありますので、ぜひご参加くださいね。

4歳のお誕生日写真は、ただ今ギャラリーストリートにて展示中です。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

また、写真をご希望の方はパソコン用のアドレスより
お名前と「4歳の記念写真希望」とご記入のうえ
coconico@coconico.jp までお送りください。
画像データを送らせていただきます。


(みかん)