図書コーナーからのお知らせ

こんにちは。
ここにこの周りでは昨日、今日とお祭りがあり賑やかです。
さて、少し遅くなりましたが(汗)のんほいパークでアジアゾウのアーシャが赤ちゃんを産みましたね。アーシャおめでとう!!と言うことで、図書コーナーでもみなさんにもっとゾウのことを知ってもらうと思い、ゾウや動物園に関する本を集めました。早く大きくなってみんなの前に出てきて欲しいですね。

もう1つお知らせです。図書コーナーの向かいにある活動室で『司文庫展』(〜20日)を開催しています。はらぺこあおむしやおサルのジョージなどの絵本が作家別に展示してあります。10月10日(祝)14時からは英語絵本の読み聞かせも行われ、参加してくれたお友だちにはしおりのプレゼントがあるそうです。

みなさんぜひ2階図書コーナー&活動室へ遊びに来てくださ〜い!
(く〜みん)