ここにこタウン終了!!

ご報告が遅くなりましたが、3/26〜28の間開催したここにこタウンの様子をご紹介します。

いつも遊びに来てくれている子が真剣な表情でお仕事に取り組んでいる様子や、昨年も参加してくれていた子が今年も参加してくれていたり、豊川や蒲郡安城、浜松など市外からもたくさんお仕事をしに着てくれていましたよ!!

30種類以上のお仕事があったので、今回私が撮影した写真は400枚以上。ここにこスタッフのカピさんも200枚くらい撮ってくれていて、その中から選りすぐりをご紹介します。

オープン直後からたくさん来てくれました!

ストローおじさんの取材に東海テレビが来ていました。

どうですか?
みんな真剣に、でも楽しみながら取り組んでいる姿がとっても印象的でした!

ここにこタウンは年に一度だけですが、しごと体験プログラムは土日祝を中心に開催をしているので、こちらにもぜひご参加くださいね!

(みかん)