英語で遊ぼう ステップ2 英語でことばあそび

浅野友美さんを先生にむかえ、みんなで英語を楽しみました。
部屋に入ると、先生から「ハロー、ハワユゥ〜」と英語で話しかけられ、最初はみんなちょっとびっくりしたかな?おとなしめでした。
20091128173432
英語を話しながら、みんなでたくさん遊びました。
わいわい遊ぶ中で、みんなの緊張もとけてきたようです。



最後に、ふくわらいをして楽しみました。
アングリーの(怒ってる)顔を作ろうという先生からのお題に、
チームの子が顔のパーツを手渡してあげます。
おかしな顔がたくさんできていました。すっかりみんなで大笑いでした。
みんな英語を楽しむことができたようです。(めがねックス)
20091128173433