おやこでヨガしよう

おやこヨガインストラクターの岩橋さん、三矢さんを先生に、おやこでヨガを楽しみました。
先生のお二人は、子育て真っ最中のママでもあり、元気いっぱいのお子さんも一緒に参加して、親子でふれあいあそびをしよう!という雰囲気に。


足で、お腹や肩や耳をカキカキ・・・
親子でいろんなポーズを楽しみました。
20091107180858

猫になったお母さんのトンネルをくぐります。
20091107180857
みんなでペンギンのポーズ。
チョコチョコ部屋の中を歩き回りました。
20091107180856


ヨガというと難しいかなと思いがちですが、親子でのふれあい遊びといった感じで、みんなとても楽しそうでした。
私もうちの子とやってみようっと。(めがねックス)