ペーパークィリング教室③

ペーパークィリングクラブ近藤先生の指導の下『スクラップクィリング』を作りました。お気に入りの写真や子供さんの写真を持参してもらい、貼り付けて周りにペーパークィリングで飾り付けします。

毎回参加してくれる常連さんです。先生の話は絶対聞き逃しません。

先生にレイアウトを見てもらい、ノリ付け開始!上手く貼れるかな…。


完成です。いつもの写真もペーパークィリングで飾るとこんなに良くなるなんて知りませんでした。玄関やリビングに飾ると素敵ですよね。


【オマケ】
12月の教室は「クリスマスミニパネル」です。これもすごく素敵でボリュームのあるパネルですよ。

(く〜みん)