Wハッピーエコキャップキャンペーン

9月20日21日に日頃、キャップを持ってきて頂いている方に感謝の意味を
込めて「wハッピーエコキャップキャンペーン」を行いました。

キャップ10個持ってきて頂いた方にジュースをプレゼントと
トヨッキーのモザイク画をこども達と作成しました。


ジュース交換5分前には、100名以上の方が並んでいました。
まさか、こんなに来ていただけるとは思っていませんでしたので、
1人で焦っていました。ジュースも1時間ほどでチラホラなくなるものも…

○2日間の集計結果
 参加人数 300名
 集計個数 10,000個

モザイク画は、みんな真剣にトヨッキーを作ってくれました。
ここで、分かった事が1つあります。グチを言う子どもほど
長く真剣にそして、丁寧にお手伝いをしてくれるのです。

そして…完成!!

キャップ集計は、これからも行っていきますので、ご協力お願いします。
イベントは、また来年予定しています。

ご協力して頂いた方々本当にありがとうございます。
(カ〜ピ)