ここにこ夏の陣 みんな一緒にワッハッハ!〜ゲーム遊びと水鉄砲であふれる笑顔〜

レクリエーションインストラクターの中嶋孝さんと治子さんをむかえ、ゲームと水遊びを楽しみました。
最初に誕生日の近い子にリモコンを押してもらい、みんなで記念撮影。
「何月生まれ?」「名前ビンゴ」「すき焼きジャンケン」などのゲームをみんなで楽しみながら、だんだん盛り上がり今日のメイン!芝生広場に場所を移し水鉄砲の合戦です。
赤組と緑組の2チームに分かれ、3つの的を打ち抜いてから最後のくす玉を早く割った方が勝ちです。
みんな夢中に水遊びを楽しんでいました。
(めがね)

みんなで記念撮影。これからゲームの始まりです!

すき焼きジャンケンゲーム。ジャンケンの勝つとカードがもらえます。

水鉄砲の開始!最初の的は、たま落し。

最後のくす玉割り!みんな一生懸命です!!