空は秋

 空は秋を感じさせる雲でいっぱいです。でも日差しは強くとても暑いです。
 みんな元気かな?
 すでに駐車場は満車となっています。
 キッチン工房では、カレーパンとチョコトロリづくりに親子が取り組んでいます。大変楽しそうです。
 ものづくり工房では、陶芸が行われており、自分だけのお皿を作っています。真剣な眼差しで一生懸命です。
 昼からは、篠笛のコンサートが催されます。多くの方々に聞いてほしいと思います。
 ギャラリーストリートには、ココニコの一周年の記念写真が展示してあります。笑顔がいっぱいの写真です。是非一度ご覧ください。
 企画展示室では、岡野薫子展が行われており、昔なつかしい絵本などがたくさん飾ってあります。今日の13時30分には、ご本人の講演があります。貴重で為になるお話が聴けると思います。
 では、またね・・・