しゃぼん玉パフォーマンス

しゃぼん玉おじさんによる身近なものを使ったしゃぼん玉パフォーマンス。

焼網やふとんたたき、サンダルまで!?さまざまなものでしゃぼん玉が作れちゃいます。
会場にふわふわとたくさんのしゃぼん玉が飛び、会場から歓声があがり、さらに子どもたちは大興奮!!

なわとびをしながらしゃぼん玉ができちゃう技も!?

ここにこのスタッフ4名もお手伝いで参加しました。
お手伝いで入ったものの、練習もせずに本番だったので、やっぱり難しくて、おじさんのようにやるのはまだまだ。

でも大興奮で参加していました。


最後は、会場のみんなを一人ずつおおきなしゃぼん玉に入れてくれましたよ。

お父さんお母さんはみんなシャッターチャンスとばかりに、撮影していました。
しゃぼん玉につつまれているのは一瞬なので、タイミングを合わすのが難しかった様子。
キレイに撮れた一枚を載せちゃいます(^^

(みかん)