君は寿司屋だ!太巻きや握りに挑戦

江戸銀寿司さんを先生にむかえ、お寿司をつくりました。
ねじりはちまきの先生が登場すれば、キッチン工房はすっかりお寿司屋さんの雰囲気に。
えびをゆでて皮をむいて、握りの一丁あがり!
きゅうりをぎゅっぎゅっと巻いて、かっぱ巻き一丁!
お稲荷さんだって・・・、と大盛のお寿司ができあがりました。
講座の終わりに、参加したみんなは、江戸銀さん特製の認定証をもらいました。「君は寿司屋さんのタマゴです」「江戸銀寿司のお弟子さんです」「今日の経験を今後の生活に活かしてください」と書かれていました。
(めがね)
江戸銀さんの話を熱心に聴いています


おいしそうにできました〜!