スケートボードを楽しもう!

SOS skateboard(エスオーエススケートボード)とその仲間のみなさんを先生にむかえての講座でした。
豊橋、浜松、清水などからスケートボードに関わるみなさん(お店、スクールをやってる方やプロの方も)が、「スケボーの楽しさを知ってもらいたい」と、たくさん集まってくれたので、マンツーマンに近い感じの教室でした。
はじめは、おどおどしていた子どもたちも、終わりごろには立派にシャーっと滑っていて、上達ぶりには驚きました。
日ざしが暖かい中で、スケボーをみんなで楽しむことができました。
(めがね)

それいけっ!

スケボーのデモンストレーションを見せてもらいました。
ただすべるだけではなく、こんな風にダンスをするようなスタイルもあるそうです。お見事でした。
息がぴったり!

そして、下に何人寝てるかわかりますか?
3人飛び越えジャンプです。
またまた、お見事!
ジャ〜ンプ!