力作ぞろい!!!!

みなさんこんにちは。

きょうも暑い1日でしたが、
元気いっぱい、夏休みを楽しんでいますか?


ここにこにもたくさんの子どもたちが
遊びに来てくれました。


2階の活動室では、10:00〜17:00まで
ブロックで遊べるコーナーを開設。
いろいろな色のブロックを使って、
作品を作る事ができます。


お盆休みということもあり、
真剣な表情でブロックで遊んでいる
お父さんの姿もみることができました。


お家の中には8人の小人が寝ていました。


隣のお家では、おいしそうなケーキを囲んで
お誕生日会が開かれていましたよ。

乗り物やロボット、いろいろな作品が
並んでいます。


あすも10:00からブロックで遊ぶことができます。
ぜひ遊びにきてくださいね!!!!


<モッティ>