みんなの顔ってどんなかお? メディア工房であそぼう!

今日から、企画展示室では、
さかなのかおとかたち展がはじまりました!

さかな系イラストレーター友永たろさんの
かわいらしいさかなのイラストがいっぱいです。

さかなつりコーナーも大人気です。

メディア工房でも、
「みんなの顔ってどんなかお?」を
テーマに、
いろいろなところで「顔」にみえるものを探す「かお顔かくれんぼ」と
自分の顔の一部がもしも○○だったら、どんな風か見ることができる
「おもしろ自画像」のプログラムがはじまりました。


小さな子も大人の人も、みんなで楽しんでくれました。

もっともっと多くのおともだちに
楽しんでもらえるよう、スタッフ一同、いろいろな工夫をしていきたいです!

みなさん、ぜひ、参加してね!

nemi