みんなで遊ぼう妖怪ひろば

みんなで遊ぼう妖怪広場では、幼児から小学生まで楽しめるゲーム(わなげ、ボーリング、宝探しetc)が大集合しています。今日は、台風が接近しているにも関わらず、たくさんの子どもたちが遊びに来てくれました。それぞれのゲームで得点をゲットできるので、たくさんの得点をゲットしようと子どもたちは一生懸命がんばっていました!
楽しい楽しいと言って何回もゲームで遊ぶ子や、ゲームが上手く出来てやったーと笑顔で喜ぶ子たちがたくさんいて、こちらまでとても楽しくなり、笑顔でいっぱいになりました。




今日だけではなく、8月16日(土)、17日(日)の10時〜12時、13時〜16時(17日は15時まで)にも研修室ABにて開催しているので、夏休みの楽しい思い出作りに、遊びに来てみてはいかがですか?


やまも