手品師になろう クラスメイトに披露する手品

4/13(日)午後の体験プログラム、


「手品師になろう
クラスメイトに披露する手品」では


Mr.Sato から
手品の How to を学びました。






あれっ!だらーんとしたひもが
ピーンとぼうのようにのびた!?






えぇっ!そ〜っと選んだイラストを
見ないで当てられた!?







指と指を通りぬける輪ゴム
こどもの手でしか反らないスプーン
急にとびはねるカエル
消えるトランプ…


そのトリックやいかに?




最後に大技!
やわらかい半紙と細いひもで
重たいいすを持ち上げるマジックに挑戦!


「やってみたい人!」
と、よびかけると、みんな元気よく


「はーい!(^^)/」
と、あっという間に順番待ちの列ができました。







昨日覚えた手品の数々を
さっそくクラスのおともだちに見せて
びっくりさせちゃいましょう!


マジシャンになりきって
自信満々で臨んでくださいね♪




わだちゃん