■はじめまして、新館長の井口です。

日頃から「ここにこ」をご利用いただきありがとうございます。
当館花壇のしだれ桜やマンサクの花も満開に咲き誇り春本番となりました。
この4月1日より、前青木館長から引き継ぎました井口健二と申します。
60歳(還暦)を迎えましたが、お子さんから嫌われないように、少しでも年齢
よりは若く見えるよう気を使っています(ムリかな)。
 私としては、子どもさんを中心に各世代の皆さんとのつながりや、「ここに
こ」と周辺地域の人たちとのつながり、来館される皆さんと当館スタッフとの
つながりなど、いろんな場面での「つ・な・が・り」をモットーにしていきた
いと思っていますので、よろしくお願いいたします。
 スタッフ一同ご来場をお待ちしております。