名古屋グランパスのトップ選手とサッカーをしよう

12月8日(日)の芝生広場では
名古屋グランパス スクールコーチ
下河さん、鈴木さん、
そして元日本代表 藤田俊哉さんによるサッカー教室が行われました!
芝生広場には年長〜3年生のおともだちが集まり
準備運動やグループに分かれてのミニゲームを行いました。





藤田さんの蹴るボールを、奪おうとする場面では、
みんなで追いかけてもなかなか取れず
プロの技を目の当たりにしました。
とっても貴重な体験ができたのではないでしょうか!
サッカーをやっているみんなの目はキラキラしていて
とっても楽しそうでした!
ありがとうございました!
.
くまちゃん