ジャンボかぼちゃまつりにきてくれたみなさん、ありがとう!

10月27日(日)のジャンボかぼちゃまつりの様子を
写真レポートします!

おすすめ本のおすすめレビューをかいて、
みんなに発表。
本を通じたコミュニケーションをテーマに
開催しているまわ〜るバザール。
今日は、かぼちゃや色、ハロウィンに関する本などから、
みんなが気になった本をピックアップしてもらいました。
参加したみなさんの挙手で、今よもう!とう本を決定。
今日は、藤田店長がおうちからもってきてくれた、
ハロウィンて、どんなおまつりかがかわる絵本を
みんなでよみましたよ。


16:00からは
フライデー・ナイツ・オールスターズのみなさんが仮装して、ジャズ演奏。
ちいさなこどもたちも、おしゃれなジャズに
リズムをあわせておどってくれたよ!

企画展示室のジャンボかぼちゃも、みんなの絶好のあそびばに。
かぼちゃにのっかているおともだちもいたよ。

いちばんおおきなかぼちゃ。
重さは、、、、、、 40キログラムでした!!
重さ当てクイズは、ぴったり賞の人が6人もいました。
いちばん小さいかぼちゃの重さあてで決選したよ!

あれ?!まりおのおじさん??

デコデコカー、今年はおしゃれにワンポイントをいれました。

ヴォーカリストになろう!の先生としても
おなじみの やなせけいこさんが登場。
すてきな歌声にほれぼれ。